never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

なないろリンカネーション発売記念イベントに行った

ゲームも面白いしイベント楽しかったので書いておこうと思います。
なないろリンカネーション
9月26日発売のエロゲ「なないろリンカネーション」の発売記念イベントが10月1日にありまして。発売日にイベント参加券の抽選やってて当たったので行ってきました。頑張ってその日までにゲームはコンプしたよ!!
このイベントはものすごく豪華で、原画のすめらぎ琥珀先生のサイン会と、OP曲とED曲を歌っているムーサン・ベリーさんのミニライブと、出演している御苑生メイさんと藤咲ウサさんのトークと盛りだくさんでした。
私がななリン買おうと思ったきっかけは、電気外祭りで無料配布していたグッズセットに入っていた体験版とポスターだったので、すめらぎ琥珀先生のサインはそのポスターにしてもらいました。すめらぎ琥珀先生きれいな方だったー!
サイン会が30分程行われたあと、広報たまさんと電脳妄想開発室の今さんとテックジャイアンのシルキーズプラス担当の方が壇上に上がってトークがありました。そのトークではシナリオのかずきふみ先生の新作が動き始めているという話が出ていました。
ムーサン・ベリーさんのミニライブは、OP曲の「リンカネーション」とED曲の「Your ray send me」と新曲1曲の計3曲を歌われていました。イベントなどで歌うのは初めてで緊張していたとのことですが、しっとりした芯のある声でとても歌がうまかったです。今後CDを発売するかもしれないとのことで楽しみです。
その後サイン会を進めつつ声優さん達のトークで、藤咲ウサさんは声だけの出演でしたが、御苑生メイさんが面白いトークで会場を盛り上げていてとても楽しめました。
藤咲ウサさんの声めっちゃ可愛くて、終わり際のコメントがアイリスからのコメントとしてお話されていたんだけど、みんな聞き惚れていてコメント終わった時とっさに拍手が出なかったです。すごかった。ファンになりました。
最後にじゃんけん大会があって声優さんのサイン色紙やポスターを賞品にしていたんだけどじゃんけん弱い私は全然勝てませんでした。賞品もらえた人おめでとうございます。
とにかく盛りだくさんの内容でとても楽しかったです。シルキーズプラスの皆さんや出演されていた皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

なないろリンカネーション

なないろリンカネーション