never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

Character1行ってきた!

5月2日(土)にビッグサイトで開催されたCharacter1に行ってきました。
出展企業がエロゲ・ギャルゲ系なので、エロゲ・ギャルゲ系のコスプレイヤーさんが参加しやすいイベントで、事前リサーチしてたレイヤーさんや知り合いとたくさん交流できて嬉しかったです。

コスプレはこんな感じでfengの彼女のセイイキの冬華ちゃんのコスプレしてました。開催前日まで衣装作ってたんですが間に合って良かったです。実は冬華コスでfengの売り子されてた星野七海さんの衣装を見て背中のリボンが足りないと気づいてしまったのは秘密だ!

撮影者:べ(一文字・センセイ)さん(@beyyang128)
べさんからはブログにも写真を掲載していただきました!beyyang-rx.blog.jp


撮影者:ユットンさん(@yuttonn0009


戦利品はこんな感じです。

feng 彼女のセイイキ マキシCD
feng 彼女のセイイキ アクリルキーホルダー

アリスソフト アリステーマソングコレクション
スミレ スミレボーカルコレクション VOL.1
シルキーズプラス ななリンくじ 缶バッチ、アクリルキーホルダー
minori efガチャポン 千尋のキーホルダーとおまけの缶バッチ
グッドスマイルカンパニー うーさークリアファイル すーぱーそに子コラボVer.

エロゲ好き女子の方とたくさんお話出来たし買い物もできたしとっても楽しかったですー!来年も行くぞ!