never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

2015年5月のえろげ購入


今月はCOSMIC CUTEの「love, VAMPIRE FLOWERS」とINSYNCの「妄想コンプリート!」を購入しました。どちらもげっちゅ屋です。今年度から仕事の時間が長くなって月末金曜に秋葉原に行けなくなってしまったので、都内に勤務してる夫から買ってきてもらいました。
「love, VAMPIRE FLOWERS」、通称らぶふらは早狩武志先生の新作ということでとても楽しみにしていました。しかしぱっと見た感じこれまでの早狩先生の作品からはずいぶん作風が違う感じなのでどうなることやら。こっちから始めようと思います。
「妄想コンプリート!」は延期延期でいつ発売するのこれという感じで直前まで買うつもりなかったんだけど、推し声優の結衣菜さんが出てるので買ってしまいました。
どっちもやるのが楽しみです。
『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!
妄想コンプリート!