読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

コスプレシャスに行ってきました

コスプレ イベント

6月14日に秋葉原の廣瀬無線イベントホールで開催されたコスプレシャスというコスROM即売会に行ってきました。コスROM買ったこともない私がコスROM即売会に行ったのは、お友達の岡崎さんとほたかさんがスタッフされてて、その日夕方秋葉原で予定があったので、せっかくだから行ってみようかなと。コスROM即売会の文化に初めて触れたんですが、コスプレイベントとはまた違った楽しさがあって、行ってよかったなぁと思います。

買ってしまったもの!

・神坂瑠菜さん(@luna_kamisaka)のFFユウナ写真集、アクリルキーホルダー
 美麗すぎて尊い……。
・まなみんさん(@uparupamin)、まりもりまさん(@MrmRima)のメイドROM
 パステルカラーのメイド服で超可愛かった……。姉妹でROM出してるそうでらきすたの柊姉妹のコスプレされてて可愛かったです。

私はグリザイアの天音のコスプレしてうろうろしていました。ありがたくも撮影してくださる方がいましたので、もらった順にお写真まとめて載せさせていただこうと思います。

写真転送用様(@_cos_kame_


団長様(@nyako_nyannyan

Twitterにも掲載して頂いています。


ひらたじゅんじ様(@ssmashin


あいちゃん様(@aichan2586


撮影していただき、データ送っていただきました皆様、ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

最後に!ほたかさんと岡崎さんと撮った写真!お気に入りです!