never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

ワンフェスに行ってきたよ

ワンフェスなんてフィギュアガチ勢だった頃のビッグサイト時代しか行ったことなかったんですが、お友達のレイヤーさんいっぱい行くみたいだし!ということで、幕張メッセになってからはじめてワンフェスに行ってコスプレしてきました。
葉桜さんとトリスケリオンさんと待機列並ぶ→アゾンで頼まれた買い物→コスプレみたいな感じでした。コスプレの人たちそんなに初動早くない感じで、私は着替えるのは早いので(つけまつげつけるの死ぬほど下手なのでコスプレするときは家からガッチリメイクしていくので…)、さっさと着替えて外に出たら撮影される方の列ができてしまってちょっとびっくりしました。全然有名じゃないのに撮影してくれる方たくさんいて嬉しかったです。暑い中撮影していただいた方ありがとうございました。
コスプレは先日もやったばかりの「蒼の彼方のフォーリズム」より鳶沢みさきでした。先日やった時は前髪長すぎたのでリベンジで!
撮影していただいた方からお写真もらっているのでまとめてアップさせていただきます。
だいたいもらった順ですが順不同です。もらったままのデータでレタッチはしてません。

ことひとさん(@kotohito)

フィルムでも撮影してもらったよ!

たまささん(@msh035tsr


ブログにも掲載して頂いてます。d.hatena.ne.jp
d.hatena.ne.jp


もりながいちごさん(@15_morinaga

剣助タイチさん(@popura1500

ぬさん(@____NU)

葉桜さん(@Irppy3

ほたかさん(@hotakatw

ジョウさん(@nijiurara

センセイさん(@beyyanng128

フィギュアブログですが写真掲載して頂いてます。beyyang-rx.blog.jp

あいちゃんさん(@aichan2586

芹沢華音さん(@kanon_7

hiramoto(21)さん(@hiramoto_21

ホロさん(@Ho_rou

クラリカさん(@kularika

海棠さん(@kaidou411061

J Kakiさん(@Jkaki12


今後増えるかもしれません。
暑い中撮影していただき、データ送っていただいたりTwitterにアップしてくれた皆様ありがとうございました!
写真撮影いただいたり、自分でお友達や気になったレイヤーさんを撮影させていただいたりしていたら、私も一眼レフ欲しくなりました……沼……。