never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

8月買ったエロゲと予約したエロゲとか


すでに9月ですが! 8月末に買ったエロゲはfeng「妹のセイイキ」だけでした。
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
ゆかなの声優さん変わっちゃったけど秋野花さんということでむしろ楽しみー!

予約したゲーム発売日順! 買ったゲームより予約したゲームが山のようにあって、内金でお金が飛んだ代わりに色紙も大量にもらいました…。
シルキーズプラスアルファ「なないろリンカネーション Vita版」
【なないろリンカネーション】応援中!
コンシューマーですが!ゲーマーズで全額内金予約して発売日イベントチケットもらいました。発売日イベント声優さん6人来るしめっちゃ豪華…!

あかべぇそふとすりぃ「聖騎士Purely☆Lovers」
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!
今更ですがソフマップで予約したくて早期予約特典色紙残ってるところ探しました。アキバソフマップ2号店は穴場だぜ……!

チュアブルソフト「私が好きなら「好き」って言って!」

ちりさんのイラストのタペストリー欲しくてこちらもソフマップで予約しました。

インレ「僕はキミだけを見つめる」
インレ『僕はキミだけを見つめる』
ChuSingura46+1のメーカーさんの同人ゲームリメイク作品ということで期待してます。ソフマップと迷ったけどトレーダーで予約しました。

サモエドスマイル「さみだれグローインアップ!」
SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』
結衣菜さん推し枠。結衣菜さんのキャラの特典がつくげっちゅ屋で予約しました。

あざらしそふと「アマカノ Second Season」
まだ応援バナーないっぽいので貼ってません。いろいろ迷ったけどソフマップで予約しました。あざらしそふとは友達が制作の一部に関わってるみたいなので推してます。

今予約してるのはこの他に枕の「サクラノ詩」あざらしそふとの「ロイヤルガーデン」です。サクラノ詩は今月本当に出るのかなぁ……。