
never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

9月に買ったゲームと告知

ゲーム


9月の新作はあかべぇそふとすりぃ「聖騎士Melty☆Lovers」とPSVitaの「なないろリンカネーション」を買いました!
あとななリンVita版を引き取りにゲーマーズに行ったら新品ゲームの在庫処分セールやってて、前々からやりたいと思っていた「バルドスカイゼロ」も(^_^;)
退院直後の9月18日のエロゲの日に、無理に秋葉原に行って予約引き取りしてきたんですが、退院直後ということで全然動けず、1時間ほど滞在して喫茶店に逃げ込んで、そのまま帰る羽目になってしまいました。ななリンVita版の発売イベントチケット持ってたのに参加できなかったのが悔しくてなりません……。


『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!
聖騎士はカノン→フレイとやってて、あとはセフィとリルが残ってます。フレイさんの破壊力やばい!!! もうほんとかわいい。2人目にやったのもったいないと思っちゃうくらいです。

そして告知です!
この週末聖騎士の発売記念イベントあるのですが、私はぼくの一人戦争のるみちゃんのコスプレで、9月27日のイベントのお手伝いをすることになりました。イベントチケットは完売していたのですが、当日券もあるみたいなのでぜひ! メインヒロインの声優さん全員、原画の唯々月たすく先生、シナリオの富岡征士郎先生、ぼく戦の主題歌を歌っている桜川めぐさんがいらっしゃるらしく、お手伝いをする私もものすごく楽しみですー!