読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

痛Gふぇすたに行ってきたよ

イベント コスプレ

10月4日にお台場で開催された痛Gふぇすた2015に参加してきました。
以前からしえんさん(@shien3421)のシルキーズプラス仕様の痛車と、私のなないろリンカネーションの琴莉ちゃんのコスプレでコラボしたいですねと話していて、念願のあわせでした。
お車にのせていただいたり結構無茶な体勢とったりしたんですが、心よく許可していただいたしえんさんには大変感謝です!



こちらの写真の撮影はヴィクさん(@vixen_kisa)にしていただきました。ありがとうございました!
お友達のレイヤーさんにもたくさん会えました!集合写真も撮っていただきました。

当日は大変な晴天で、暑いくらいでした。日焼け止め持って行って良かったです。
痛車とコスプレのコラボレーションの他にも、痛車の展示を一通り見てまわりました。
エロゲの痛車が想像していた以上にたくさんあって見ていてとても楽しかったです! 体を壊してから引きこもりがちだったのですが、参加して良かったです。
お車とコラボさせていただいたしえんさん、お写真を撮っていただいたヴィクさん、ほたかさん、すばひび痛車とすばひびのお話をさせていただいたずーみさん、一緒に行ってくれたゆしたん、他、当日お会いした皆様、本当にありがとうございました!

ケータイ写真ですが、気になってお写真撮らせていただいたお車の写真を……。
オーナー様いらっしゃらないこと多くて直接許可取れないこと多かったんですが、エントリーシートみたいなのに取材の可否の欄があって、OKだったものの写真撮ってるつもりです(見かけた方でダメな方いらしたらご連絡ください><)。ナンバー見える写真は加工させていただいてます。