読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

10月に買ったゲームと月末エロゲの日

10月はエロゲ発売日が2日に分かれてましたね。今月は買うもの多くて大変でした……。

10月23日は枕から発売された「サクラノ詩」を買いました。

【サクラノ詩】応援中!
メロンブックスで買ったけど、タペストリーはケロ枕信者の友達にお嫁に行きました(笑)
結構長いらしいので、覚悟して取り掛かろうと思います。

10月30日はあざらしそふとの「ロイヤルガーデン」と、チュアブルソフトの「私が好きなら「好き」って言って!」を買いました。

あざらしそふと2ND PROJECT「ロイヤルガーデン」

あと夫の分の「恋×シンアイ彼女」も。この日は全部ソフマップです。

最近ずっと引きこもりだったんですが、昨日は月末エロゲの日ということで、秋葉原で一日遊んできました。


お友達のゆしこさんと恋×シンアイCafeに行ったり、前々から行きたかった美少女ゲームSIXTEENを聞きに行って、お友達の明日葉さんにお会い出来たり! 美少女ゲームSIXTEENでは発売日でエロゲを購入したレシートを見せると缶バッチがもらえました。
美少女ゲームSIXTEENは最初から最後までいたわけではないのですが、Lump of Sugarの「コドモノアソビ」のトークや、フロントウイングの「果つることなき未来ヨリ」のトークを聞いてきました。どっちも面白そうで、購買欲高まる……!

その後は偶然友人のたいちゃに遭遇し、一緒に「恋×シンアイ彼女」と「ロイヤルガーデン」の発売記念合同トークイベントを聞きに行きました。
ラジオ会館の9階にニコ生対応のイベントスペースがあって、そちらでのトークイベントでした。頑宣chのお馴染みのメンバーみたいで、こなれた感じのトークショーでした。アミューズクラフトのきちえもさん、前々からニコ生で面白そうな人だなと思っていたけど、ものすごく面白い人でした(笑) イベントの内容は、ゲーム製作中の裏話や、シナリオライターさんからのコメント、次回作の話などなど、とても楽しかったです!

最後に、予約者抽選会でSkyFish pocoから発売予定の「わんにゃんアラモード」の声優さんのサイン会整理券が当たったので鈴谷まやさんと藤邑鈴香さんからサインいただいちゃいました! 藤邑さん、私が女性なのをみてハートいっぱい書いてくれて嬉しかったです!

SkyFish poco最新作『わんにゃん☆アラモード!~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~』を応援しています!!
推し声優さんがいるので予約したんですが、イラストめっちゃ可愛いし、さらに楽しみになりました!

というわけで、10月月末エロゲの日満喫した一日でした~! 荷物多いし歩きまわって疲れたけど、お友達にたくさん会えたしとても楽しかったです!