never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

コミケ89 3日目当選してしまいました

軽率にコミケ申し込んだら当選してしまいました。初申し込み初当選です……。
過疎りつつあるギャルゲー島だからですかね、激戦のコスプレ島に初申し込みしてた友人たちはあらかた落ちてて、なぜ当選した感。

当初の予定では、私がとても好きな「恋ではなく」という美少女ゲームのコスプレ+聖地巡礼ロケ+作中に出てくるフィルムカメラの本を作るつもりでした。

この本とコミケを境にコスプレやめて、カメラ買ってコスプレのカメラマンやるかーとか安直なこと考えていたのですが、市に許可までとった聖地巡礼ロケの1週間前に救急車で運ばれ、手術・入院して、計画おじゃんになってしまい、毎日コミケ落選を祈る日々だったのですが、こういう時に限ってコミケ当選してしまうのですね……。

そんなわけで、今回はプレ本として、コスプレ写真+フィルムカメラの本を作ろうと思っています。
一応スタジオで撮りだめていた写真はあるし、作中のフィルムカメラで写真撮ったりしているので、本作れないことはないかなと。

あとギャルゲー島ということで、マイナー作品のコスプレ写真はいっぱいあるので、まとめた本かROMでも作ろうかなとかぼんやり思っています。

そんなわけで、今年の冬コミ3日目(12月31日・木曜日)は、西か13a サークル「never cry」に常駐しております。
コミケ近くなったらどんなものを頒布するかまた告知しますが、何卒よろしくお願いいたします。

ウェブカタログのリンクはこちらです→https://webcatalog.circle.ms/Circle/12300130/