読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

中野のフジヤカメラのコスカメ展に行ってきました

イベント コスプレ

昨日は池袋ハロウィンコスプレフェスタ2日目に行った後に、中野のフジヤカメラコスカメ展1.5に行ってきました。
池ハロの写真まとめ記事は後ほど別で書こうと思いますが、今更ですがコスカメ展の告知とレポートをば…。

実はこちらのコスカメ展に芹沢華音さん@kanon_7)から、7月に行ったTFTの外で撮影していただいた、「蒼の彼方のフォーリズム」のみさきと真白のあわせの写真を展示していただいています。
みさきが私で、真白がndさん(@plumliquor)の、青空がとても綺麗なお写真です。

実際に見に行ったところ、見応えのあるコスプレ写真、というよりは、「作品」といったほうがいいお写真がたくさん展示してあり、こんなお写真の中に私たちが写っている写真を展示していただいて、大変恐縮してしまいました。
図録出してくれたらいくらでも買います、まじで!!
しかも、私たちの写真の隣には超有名レイヤーのくろねこさんのお写真が展示してあったり、恐れ多い……。

すごい作品ばかり並ぶ展示に、私たちが写っている写真を選んでくださった芹沢さんには大変感謝しております。ありがとうございます。

実は展示してある写真は私のアーカイブや芹沢さんのFlickrなどにアップしてある写真なのですが、どの写真なのか、どんなふうに展示されているのかはコスカメ展終わってからこの記事に追記しようと思います。

スカメ展はフジヤカメラのイベントスペースに、10月31日(土)~11月8日(日)の10時~20時半、入場無料で開催されていますので、近くに行った際にお気軽に行っていただけると思います。
コスプレする人や写真を撮るのが好きな人は行って損はないと思いますので、ぜひ行ってみてください~!




2015/11/12 追記です。
スカメ展の期間が終わってしまったので、どんなふうな展示だったか、また、どの写真を展示していただいたか書いておこうと思います。
展示していただいたのはこちらのお写真です! 芹沢さんのFlickrへリンクしております。
Model:ndさん・あこやさん

こんな感じで展示していただきました! すごい空間だった……。

芹沢さん、フジヤカメラさん、ありがとうございました!