読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

池袋ハロウィンコスプレフェスタ2日目に行ってきたよ

だいぶ時間が経ってしまったんですが、11月1日の池袋ハロウィンコスプレフェスタ2日目に行ってきたので、その写真のまとめ記事です。
1日目が大混雑だったらしいので、戦々恐々としながら行ったのですが、入場は1日目よりスムーズになり、天候にも恵まれていたので良かったです!
また、同じ作品が好きなレイヤーさんとわいわい交流出来たり、お会いしたかった方に会えたり、とても楽しいイベントでした。

イベントの2日前くらいに、Twitterのアンケート機能を使って、SAOのシノンと、黄雷のガクトゥーンのネオンのどっちがいいかフォロワーの方々に聞いてみたところ、シノンが勝ってしまったので、私にしては大変珍しくアニメ化作品のコスプレでイベント参加でした。


なお、例のごとくお友達のゆしこさんと一緒に行動してました。ゆしたんとコスプレするときはエロゲのコスプレばかりしているのですが、今回は私もゆしたんもアニメ化作品のコスプレしていたので、「全年齢作品のコスプレしてる!!珍しい!!」と笑いあっていました。


ではでは、恒例のいただいたお写真まとめです。
可能な限りいただいた順ですが、ちょっと時間が経ってしまったので、前後している可能性もあります。私の方でレタッチ等はしていません。

わらばぁさん(@seasir43

なんとヘカートっぽい銃を貸していただき、写真を撮っていただきました。

最首環さん(@psyshu

見返りの写真大変気に入っています!

かいさん(@kenone58

青空を背景に撮影したいとおっしゃっていたのを覚えてます。

芹沢華音さん(@kanon_7

偶然見つけて声をかけさせていただきました。いつもありがとうございます!

写真転送さん(@_cos_kame_


たくさん頂いたので4枚選ばせていただきました。偶然見つけていただきありがとうございました!
アニメ作品のコスプレなんて珍しいですねと言われて面白かったです(笑)

Yuzoさん(@yuzo_asyria

2枚目の表情が気に入っています。

TRV47さん(@i13050


素敵な風景写真のお名刺をお持ちで、お写真好きな方なんだなと印象に残っています。

シチカさん


ご自身もSAOのコスをされるということで、声をかけていただき嬉しかったです。

ひなたさん(@tobox6


可愛らしい女性のレイヤーさんから声をお掛けいただいてとても嬉しかったんですが、SAOアスナとGGOキリトができる方と知って運命か!と思いました。ぜひ合わせを~!!!

川上翔太さん

RAWで何枚かいただいたのでこちらで現像しましたが、撮影していただいた写真に技術が追いつかず、また撮影いただいた際に腕時計を外していなかったようで、申し訳ないです……。
チェキもいただき嬉しかったです!ありがとうございました。

某女子カメコ
f:id:Akoya:20151101123008j:plain:w300f:id:Akoya:20151101123058j:plain:w300f:id:Akoya:20151101123133j:plain:w300
いつもありがとー!

お声がけいただき、撮影していただき、わざわざデータをお送りいただいた皆様、ありがとうございました!
またイベント等でお会いした際はよろしくお願いいたします!