never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

11月に買ったゲーム

今日は毎月恒例月末エロゲの日でしたね。
無職になってからは暇なので開店時間に合わせて秋葉原行くようにしていたのですが、明け方ちょっとしたアクシデントがあって、昼過ぎに秋葉原に行ってゲーム回収してきました。私の分2本、夫の分3本という、今までになく大量にエロゲ買う羽目になって、両手に5本エロゲ持って袋からはタペストリー3本突き出しているという恥ずかしい状態でした。

買ったものー。

インレ『僕はキミだけを見つめる』
インレさんの「ChuSingura46+1」が大好きなのでこちらも楽しみにしていました! 特典より内容なのでどこでもよかったけどトレーダーで購入しました。
萌えゲーではないということで期待大です。
店舗イベントのサイン会でシナリオの葉山こよーてさんと原画のぬいさんからサインももらっちゃたよ~!

SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』
こっちは萌えゲーでしょうけど、声優の結衣菜さん推し枠です!! ゆいなのん特典が付くげっちゅ屋で買いました。
僕キミに疲れたらこっちで癒やされたい。

今日はスタンプラリーもやってたみたいなんですが、朝のアクシデントのせいで疲れていて、お店周ったりはしませんでした。「エロゲ買うためだけにアキバに行くとかほんと10年前に生きてるって感じだ」とTwitterで友人に言われて笑いました。最近気に入ってる言葉は「古いキモオタ」です。
最近艦こればっかりしてて全然積みエロゲが崩せていないので、コミケの作業もほとんど終わったし12月はがんがん崩したいです。

おまけ
夫のぶんを買ってきたもの。

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
夫はクロシェット信者・保住圭先生信者なのでもちろん買いました。ユノちゃん推しらしいです。げっちゅ屋で買ったので抱き枕カバー付。

『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!
こっちも保住圭先生枠ですね。うちでLump of Sugarのゲーム買うの初めてかも。メロンブックスで買ったら湯呑みもついてきました。

ALcotハニカム「キミのとなりで恋してる! 〜 The Respective Happiness 〜」応援中!
とな恋のFDも。おぅんごぅる先生のゲームなので私もやってみたいなぁ。低価格FDなので店舗特典はないようです。

そんな感じの11月月末エロゲの日でした。