読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

コミックマーケット89 3日目西か13a「never cry」頒布物

同人活動

コミケウェブカタログはこちらです。→https://webcatalog.circle.ms/Circle/12300130/


2015年12月31日更新

never cry頒布物

「Dancing in the Moment Preview ver.」恋ではなく コスプレとフィルムカメラの本

頒布価格:500円 B5サイズ フルカラー16ページ

前々から告知していたものです。ミクロスサークル「なんだかだるい」と共同制作しています。デザインはいんやんさんに協力していただきました。
元々しゃんぐりらすまーと(現・あかべぇそふとすりぃ)より、2011年に発売された「恋ではなく」というエロゲのコスプレ+聖地巡礼フィルムカメラの本を作るつもりだったんですが、私の病気により聖地巡礼ロケができなくなって、仕方なしにプレビュー本を出すことになって出来た本です。
しかしプレビュー本のわりには、コスプレ写真も多いし、ミクロスが頑張ってくれたのでフィルムカメラの解説なども詳しく書かれていると思います。

中身の見本ちょっとだけ。

こんな感じです!フィルムカメラの解説は、もっと複数ページに渡っていて、私が実際にDial35を使って撮影した写真も掲載されています。

「MEMORIA ERG Girls Cosplay ROM」

頒布価格:1000円 DVDスリムトールケース入り 収録枚数合計508枚

ゲストモデル:ndさんゆしこさん
収録している写真は長辺1920ピクセル、もしくはそれに近いできるだけ大きいサイズです。

こちらは、自分一人の制作物です。元々出そうとしていた本がプレビュー本しか出せなくてなんだか申し訳なくて、ここ1年くらいにしたエロゲのコスプレをまとめたコスプレROMを作ることにしました。ギャルゲー島でコスROM頒布しちゃうよ!(笑)

収録作品
・グリザイアの果実(周防天音)36枚
・グリザイアの果実(榊由美子)50枚
・グリザイアの迷宮(春寺由梨亜)34枚、あわせ写真あり
・ひめごとユニオン(ヒメリア)37枚
・彼女のセイイキ(秋善冬華)33枚、あわせ写真あり
真剣で私に恋しなさい!(川神百代)44枚、あわせ写真あり
・黄雷のガクトゥーン(ネオン)48枚
・蒼の彼方のフォーリズム(鳶沢みさき)125枚、あわせ写真あり
・ぼくの一人戦争(犬塚るみ)6枚 申し訳ないぼく戦は退院直後で体力なくて写真少ないんや……
・あの晴れわたる空より高く(暁有佐)21枚
・なないろリンカネーション(滝川琴莉)32枚
・ChuSingura46+1(清水一学)23枚
・ChuSingura46+1(深海直刃)19枚
多分私くらいしかコスプレしてないキャラの写真も結構入ってます。

写真はブラウザで見るビューワーに組み込んでます。以下ビューワーのスクショです。


ただ写真を並べただけじゃ面白くないと思っているので、全部ではないですが、コメントも書き込んでみました。
ビューワーは、オープンソースのアルバム使ったりしてるけど、全部自分で組みました。

元々ROM作るためにコスプレしている人ではないし、ROM売って儲けようというつもりもないので、本当なら印刷原価に近い価格で売りたかったのですが、いろいろと都合がありましてこの価格設定にさせていただきました。まぁ、写真500枚以上入って1000円なら、コスROMの相場としてはだいぶ安いんじゃないかと思います。
こちらは、年明け以降Boothを使って自家通販しようと思っています。

委託頒布予定

「彼女のセイイキ」コスプレROM「さんくちゅあり。」

頒布価格:2000円予定

乃木坂くらさんのサークル「乃木坂倶楽部」より委託頒布です。コミケ新刊です。乃木坂くらさんには売り子もお手伝いしていただく予定です。
fengより発売された美少女ゲーム「彼女のセイイキ」のコスプレROMです。
サンプル等はおそらく乃木坂くらさんのTwitterにアップされると思われます。

ニーハイ×百合オリジナルコスプレ写真集「絶対!ちろりこ領域」プレROM

頒布価格:300円予定
ちろさんりーこさんのサークル「ちろ×りこ。」より委託頒布です。コミケ新刊です。りーこさんには売り子もお手伝いしていただく予定です。
オリジナルニーハイ百合フェチ写真集……の予定が落ちてしまったそうなので、プレROMになったそうです。
サンプルはTwitterで公開されてます。下のはごく一部の例です!!

オリジナル巫女ふんどしコスプレROM「艶巫子」

頒布価格:2000円 DVDスリムトールケース入り R-15
紫さんちろさんのサークル「CHIPLE」より委託頒布です。12月30日のコスホリック16新刊です。

コスホリで売ったら完売しちゃったそうです……。

頒布について

上記につきましては、コミケ3日目西か13a「never cry」にて頒布します。
常に私か乃木坂くらさんかりーこさんの誰かがいるはずなので華やかなブースになりそうです。

また、never cryより頒布する、恋ではなく本とエロゲコスまとめROMはミクロスのサークル、3日目東ホ27b「なんだかだるい」でも頒布します。

自家通販について

コミケ行かないし私と直接会う機会もないけど欲しいという方には自家通販予約受け付けます。1月4日以降発送予定。
never cry shop - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
Booth使ってるけど自家通販です。クレカも使えるよ。

直接会う機会がありそうな方は直接私に連絡ください。


というわけで、何卒よろしくお願いいたします。