never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

怒涛の年末で、なにから書けばいいのかわかりません……。

12/25(金)月末エロゲの日でエロゲ買う
12/26(土)エロゲソングクラブイベントリスリクアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」先行上映会
12/27(日)電気外祭りでチュアブルソフトブースでコスプレして売り子
12/28(月)スタジオでSAOコスプレ合わせ
12/29(火)コミケ1日目 ご厚意でチケットを頂き「吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる」綾音さんのコスプレしてラノベ島巡り→ラノベオフ
12/30(水)コミケ2日目 艦これ二次創作小説サークル「宇古木亭」さんで北上改のコスプレ売り子
12/31(木)コミケ3日目 自分のサークル「never cry」でサークル参加

年末27日~31日まで毎日コスプレしてました。こんなの新記録だ!!めっちゃ疲れて元旦は14時間寝てました!
毎月書いてるエロゲ記事とかイベントコスプレまとめとかちょっとずつやっていきたいと思います。

2015年はPSVita盗まれたり、仕事辞めさせられたり、救急車で搬送されて緊急手術して入院するとか、ほんともう大殺界だったんですが、
活発にコスプレするようになって交流の幅が広がったし、企業コンパニオン的なことをやったり、
コミケにサークル参加するという今までにないことがいろいろあって、楽しい年でもありました。

そんなわけで、今年も、できる範囲で好きなことを好きなようにやっていきたいと思います!

なお、コミケ3日目に頒布したものはとりあえず自家通販してますので、ご興味の有る方はぜひこちらからぽちっとしてください!
nevercry.booth.pm