never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

「電気外祭り 2015 WINTER in 新宿」お疲れ様でした!

コミケも終わったのに超今更ですが!!

2015年12月27日(日)「電気外祭り 2015 WINTER in 新宿」にて、私はチュアブルソフト様のコスプレ売り子をしておりました。
していたコスプレは、発表されたばかりの新作「あなたをオトコにしてあげる!」秋海棠璃火ちゃんです。


衣装も実は自作です。お手伝いの話が来ていろいろあって衣装も作りました!

製作期間1日半!!

チュアブルソフトさんは「私が好きなら「好き」って言って!」が発売された直後ということもあり、人が途切れずなかなか忙しかったです。
午後には原画家ちり先生Syroh先生、声優の橘まおさんがいらっしゃってトークショーが行われ、大変賑わっていました。
Syroh先生のトークがめちゃくちゃ面白かったですね……(笑)

トークショーで橘まおさんがいらっしゃるということで、演じていらっしゃるキャラに合わせて、私にしては大変珍しいロリキャラだったのですが、
メーカーのみなさん、原画家さん、声優さんといろいろな方々に喜んでいただけてとても嬉しかったです!
橘まおさんから写真も撮っていただきました! 嬉しい!!!


コスプレコンパニオン的に売り子だったのですが、ただのエロゲオタでもあるので休憩時間は普通に買い物したりガチャポン回したりしてました……。
コスプレしながら買い物してたら面白がられました(そりゃそうだ)。

電気外祭りって、コミケと違って会場にいる人全員エロゲオタだから楽しいんですよね。
午後はメーカーブースでイベントもあったりするし。
そんな場所で、好きなゲームを作っているメーカーさんのお手伝いを出来て、とても楽しかったです。

チュアブルソフト「あなたをオトコにしてあげる!」応援してます!