never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

今更ですが12月買ったゲーム

月末エロゲの日のあとは買ったエロゲの記事書きたいんだけど、12月はエロゲの日の翌日から年末イベントが集中していて、なかなか書けませんでした。今更ですが、12月はアホみたいにエロゲ買ったので記録しておきます。

12月11日発売のもの!

空色イノセント
『空色イノセント』を応援しています!
特典絵の下着のセンスがよかったからソフマップで買いました(笑)
発売翌日にサイン会があり、応募したら当たったので行ってきました! うなさか先生の宛名入り直筆サインだ! 嬉しい!

12月25日発売のもの!
f:id:Akoya:20160109070418j:plain
買い過ぎ問題!! いや、2本しか買うつもりなかったんだけど、つい予約しないで買っちゃったのがあるのと、「フェアリーテイル・アンコール」はライアーソフトのFC通販で注文していて(信者なのでライアーソフトはファンクラブ入ってるよ!!!)支払い済みなのもすっかり忘れてて宅急便が来て真顔になる事態。

わんにゃん☆アラモード!
SkyFish poco最新作『わんにゃん☆アラモード!~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~』を応援しています!!
イラストもめっちゃ可愛いゲームです。風花ましろさん推しなので、風花ましろさんが演じている犬多華ちゃんの特典付くトレーダーで買いました。

アマカノ ~Second Season~
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
あざらしそふとはメーカー推しです。おっぱい! ソフマップで買いました。

機関幕末異聞 ラストキャバリエ

直前まで買うつもりなかったものの、幕末+スチームパンクというところにめちゃくちゃ惹かれていて、Ritaちんの主題歌もかっこよくて気になっていて、在庫もあまりないという公式のアナウンスを見てつい買ってしまいました。
キャラメルBOX信者の友達の特典回収を手伝ってて、愛着湧いたというのもあります(笑) とらのあなで買って、ついてきた缶バッジセットは友達にお嫁に行きました。

フェアリーテイル・アンコール
上にも書きましたが信者なのでFC通販です。アペンドシナリオついてくるのは強い……。

12月にエロゲ5本も買ってた……。ファンディスクでミドルプライスのものもあるとはいえ5本!? 買いすぎだろ……。
めっちゃ積んでるから1月は自重するよ!! ほんとだよ!!