読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

砲雷撃戦!よーい!二十三戦目に行ってきたよ

イベント コスプレ

先日1月17日に行われた艦これ同人誌即売会の「砲雷撃戦!よーい!」に行ってきました。
実は私、コミケとか文フリとかM3以外の、ジャンルオンリー同人誌即売会に行ったのって初めてでした。
今回もコミケに引き続き宇古木亭さんの売り子……というか店番係してました。
今回は宇古木亭さんが大井鹿島なペーパーを無料配布するということで、大井改フル艤装付きなコスプレでした。


オンリーイベントとは言いつつ、まどか☆マギカオンリーとグラブルオンリーと合同だったのですが、いたレイヤーさんはほとんどが艦これで、初対面の方にも話しかけやすくて楽しかったです。ツーショットもたくさん撮らせていただいたり撮っていただいたり! ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました!

左上 大和:櫻ちぃさん(@sakurasakuchii)右上 瑞鶴:睦月ちゃん(@sahopy
左下 鹿島:まなさん(@mana_niko)右下 龍田:ちろさん(@chiro_chilcy
(アップ許可済みもしくは相手の方がアップした画像を使わせていただいています)

戦利品! 買ったものとかいただいたものとか~!

基本留守番かコスプレゾーンにいたので、ほとんど島めぐりしなかったのですが、宇古木亭さんの近くの大井北上本をちょこちょこ買ってしまいました……。
もうちょっとうろうろすればよかったな……。

そんな感じで楽しいイベントでした!

2016/2/7追記
今更ですがいただいたお写真掲載します。いただいたままのデータで私の方でレタッチ等はしていません。

写真転送用さん(@_cos_kame_)


たまたま見つけてくださり撮影いただきました。いつもありがとうございます!

じとめふすきーさん(@cvegr


この時髪の毛後ろがもしゃもしゃしていたっぽくて申し訳ないです……。またぜひよろしくお願いします!

コスプレエリアにいた時間そんなになくて、女オタオタしていたので(笑)撮っていただいたのはそんなに多くなくこんな感じでした。
ありがとうございました!!