読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

1月月末エロゲの日!

ゲーム コスプレ

1月の月末エロゲの日ですが、いつも買ってる側、配布をもらってる側なのに、今回はなんと秋葉原ソフマップアミューズメント館店頭で特典配布のコスプレイヤーやってました。
電気外祭りからお世話になっているチュアブルソフトさんの「あなたをオトコにしてあげる!」の璃火ちゃんのコスプレをして、「あなたをオトコにしてあげる!」の予約者対象イラストシートの配布や、発売日だったすたじお緑茶さん「はにかみCLOVER」の購入者特典配布、Lassさんの「Liber_7」小冊子無料配布などを行っておりました。

こんな感じで「Liber_7」の未來ちゃんのコスプレをしていた絢愛ちよさんと一緒に配布してました。
生憎の空模様でとても寒かったのですが、沢山の人に来ていただき感謝です。

以下のニュースサイトに写真を掲載していただいています。1UPさんの時はぱっつんのはずの前髪が乱れていた……申し訳ない……。
dengeki-hime.com
www.kk1up.jp

ソフマップのまぷ子ちゃんのりんちゃそからも撮影していただきました。

お隣で配布をしていたCIRCUSさんの「D.S.」のひまりちゃんコスのまにゃかさんと!

配布イベント終了後に絢愛ちよさんと!


ちゃんと自分の買い物もしてます(笑)
イベント終了後から閉店時間の間に大急ぎで買ってきました。今月はあかべぇそふとすりぃ「働くオトナの恋愛事情」!

学園モノとは違った面白さがありそうでとても楽しみにしていました。
『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!


そんなわけで、配布する側になってしまった月末エロゲの日でした。
今後も、「あなたをオトコにしてあげる!」発売まで、ちょこちょこイベントお手伝いすることになりそうです。

チュアブルソフト「あなたをオトコにしてあげる!」よろしくお願いいたします!