never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

いまさら2月の活動記録

2月はちょっと低迷していた月でした。
手術後の体調も落ち着いて、そろそろお仕事探そうと思って就活したりもしていましたが、面接で無職期間のこと聞かれて去年の手術と病気の事を話すと落ちるんですよね……。
なかなかうまくいかなくて、まずはちゃんとした就職じゃなくて、アルバイト探そうかなぁとか考え中でいろいろ動いてます。

2月は珍しい事にゲーム買ってないです。予約してたものが延期してしまったんだ……。そのおかげで3月4月何本ゲーム買うんだって感じです(笑)

その代わりに2月はコンパニオンのお仕事が2回ありました。自分の手元に写真が残ってないのでTwitterなどから引用させていただきます。

今年は2月14日のバレンタインデーが日曜日だったので、いろいろなメーカーさんが秋葉原でイベントを行っていたようです。
私も、恒例となっていますが、チュアブルソフトさんの「あなたをオトコにしてあげる!」の双葉射月ちゃんのコスプレでイラストカードとチョコレート配布イベントのお手伝いをしました。



秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店5階のアダルトPCゲームフロアでの時限配布でしたが、沢山の人から来ていただき、たくさんあったチョコがすぐなくなってしまいました。
来ていただいた方ありがとうございました!

2月26日の月末エロゲの日も、「あなたをオトコにしてあげる!」の射月ちゃんのコスプレで、予約していただいている方にイラストシートの配布をお手伝いさせていただきました。
流通のラッセルさんのスペースで配布していたので、AXLさんの「恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~」、Whirlpoolさんの「ワールド・エレクション」の発売日ということで購入者対象配布と、
Lassさんの「Liber_7」、Carol Works「ボクの××は寮生たちの特権です!」、Ariesさんの「タラレバ」の予約者対象配布も一緒に行わせていただきました。


dengeki-hime.com
電撃姫さんの記事にも載せていただきましたが、風が冷たすぎて顔が死んでる…(笑)
この日は1月末と違って天気が良かったんですが、風が強くて冷たくて、1月より寒さが辛かったです。風でつけまつげ取れてしまったし!(笑)
でも天気が良かったので1月よりたくさんの方にいらしていただいたようにも思います。
おそらく3月もお手伝いするのかな…? その場合はあなオトでまた別キャラのコスプレ用意しようと思います。

あとは2月は19日のLose、CIRCUS、チュアブルソフトの三社合同トークイベントを聞きに行ったりしました。
エロゲが楽しみになるなかなかに楽しいイベントでした!

そんなわけで2月の活動記録でした。