never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

グリザイア大型あわせに参加したよ(写真多め)

3月20日にmayuraさん(@mayura__f)主催のグリザイアシリーズ大型コスプレあわせにJBで参加してきました。
こんなに人数の多いスタジオでのあわせに参加するのは初めてで、当日までにいろいろありましたが、
参加されたみなさんがグリザイア好きであったかい人達だったので、とても楽しい1日を過ごせました。
まゆらん企画してくれてありがとう!!

あわせのお写真!まずは集合から~。
撮影:ライカさん
撮影:ライカさん
撮影:ライカさん
撮影:ゆず爺さん
撮影:ゆず爺さん
撮影:ゆず爺さん


あとはJBピンとか他のキャラと絡んでいる写真とか。
撮影:ライカさん
楽園にJBがこんな感じの格好でせんべい食ってるイベントCGがあって、頑張って半目で再現したつもり……。
しかもせんべい忘れてスナックパンをRyouさんから恵んでもらった(笑)

撮影:ゆうきさん
天音とかっこ良く!

撮影:ゆず爺さん
麻子とイベントCG再現的な!

撮影:ライカさん
酒飲んで雄二に絡む麻子と呆れてる雄二とJBみたいな。

撮影:ライカさん
念願のタナトスとJB!!

他のキャラがメインの写真は他のキャラの人がTwitterとかアーカイブにアップしてくれてます。
そんなわけで、参加した方のTwitterアカウントをば。
雄二(制服):Heeroさん(@Heero__o)
雄二(軍)/テュポーン:Takaさん(@takacos
由美子:もにさん(@mo2ni_
天音:夢唯さん(@poison2mui
みちる:白石かづきさん(@katuki_x_l
蒔菜:まりりんさん(@MaririNxxxx
幸:岡崎さん(@okazk21
一姫:Ryouさん(@ryou_cos_
麻子:ししもさん(@ccmomoc
オスロ:とんさん(@1234tonton44
ミリエラ:mayuraさん(@mayura__f
J少尉:睦月さん(@sahopy
JB:あこや

撮影
ライカさん(@Lica_Collbrande
ゆず爺さん(@yuzuji
ゆうきさん(@yuuki_0101

でした。参加されたみなさまありがとうございました!