never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

3月の月末エロゲの日!

3月の月末エロゲの日は、大型タイトルがたくさんあって、秋葉原は大盛況でしたね。
私は恒例のチュアブルソフトさんの「あなたをオトコにしてあげる!」の射月ちゃんのコスプレで、アキバ☆ソフマップ1号店の店頭で予約者限定引き換えのスタッフをしていました。

写真とか撮ってないのでチュアブルソフトのイシダPのTwitterやお友達のTwitterから画像拝借~。



写真見て分かる通り、とても良い天気で、午前中は日差しがすごかったです。右腕だけ日焼けしちゃいました。午後は日陰になってしまい、そしたら風が冷たくてなかなか大変でした。

今回はあなオトの他にも、Carol Worksさんの「ボクの××は寮生たちの特権です!」Ariesさんの「タラレバ」の予約者特典引換をしていました。
『ボク×!』を応援中!
タラレババナー 600px×150px
この3つのタイトルは、1月から3ヶ月連続とか2ヶ月連続で配布に関わっているのですが、予約券をチェックするときに日付を入れているので、早くから予約して毎回きてくれた方もわかってありがたいし、最近になって新しく予約してくれた方もわかって体験版の効果や販促活動の効果もわかるし、なかなか楽しい体験でした。

今月買ったゲームとか店頭配布しててもらったものとか!
f:id:Akoya:20160327085217j:plain
f:id:Akoya:20160327090341j:plain
f:id:Akoya:20160327091013j:plain
ライアーソフト「時計台のジャンヌ」FC通販
シルキーズプラス「あけいろ怪奇譚」ソフマップ
Lose「まいてつ&ものべの 仲良しセット」げっちゅ屋
玉藻ソフト「スクールオブファンタジア」げっちゅ屋

買 い す ぎ !
ほんとゲームやる速度が買う量に追いつかないから積みが増える一方です……。
時計台のジャンヌはライアー信者なので買うし、あけいろ怪奇譚はなないろリンカネーションと同じ世界観なので買うし、友達の動画制作屋さんがめっちゃ関わってるとか、友達の声優さんが商業デビュー作で衣装作ったりしたら買っちゃうし、買うもの多すぎ(笑)

私自身エロゲオタなんでコンパニオンしててもエロゲ買って店頭で他のブースの特典引換えちゃうオタクでした。
お昼休憩の時に、コスプレしたままの状態で並ばずに買える穴場のアキバ☆ソフマップ2号店のエロゲ売り場に行ってシルキーズプラスさんの「あけいろ怪奇譚」買ってきて、店頭イベントでクリアファイルももらいました。
でも流石にコスプレしたままの状態で並ぶかもしれないげっちゅ屋には行けなくて、閉店後に行って回収して、その他の特典はコンパニオンさんたちがいなくなった後の店頭ブースで引き換えしました。

こんなキモオタですが、新作タイトルに強いおかげで店頭ブースの流通さんからは重宝されていてありがたいかぎりです。
多分来月のあなオト発売日も店頭にいると思われます。4月も話題作いっぱいで本当に楽しみです!
みんな新作エロゲ買おうぜ!あと気になるタイトルは予約してくれよな!