never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

2016年GW前後の活動予定

桜も散って、徐々に暖かくなってきて、もうゴールデンウィーク目前ですね。
ゴールデンウィーク前後はいろいろと活動予定があって、人前に出る機会も多いので、まとめておきます。

  • 4/28(木)月末エロゲの日 秋葉原店頭イベントコンパニオン予定

昨年末からお手伝いしている、チュアブルソフト様「あなたをオトコにしてあげる!」の発売日ということで、今回も購入者対象店頭配布のイベントお手伝いがある予定です。
流通さんのブースでお手伝いなので、コスプレはあなオトですが、他のゲームの特典配布もしていると思います。
撮影:おるさん

発売日に引き続き、Character1でもあなオトのコスプレでブース内売り子でお手伝い予定です。


  • 5/4(水祝)TFTのコスプレイベント参加

「魔女こいにっき」時計坂カノンちゃんのメイド服で参加の予定です。
撮影:さんはれさん
太もも会とか言う謎の会に行ったら、皆で行くことになりました(笑)あわせではないです。
せっかく可愛い衣装作ったので久々にTFTに行くか!という気持ちもあったので。

  • 5/5(木祝)コスホリック17 I-18 CHILCY お手伝い


お友達のちろさんのサークル「CHILCY」のお手伝いしてきます。コスプレしないしROM委託するわけでもないので完璧にただの手伝いです。
ちろさんが撮影されている間のサークルのお留守番などしてます!

  • 5/8(日)砲雷撃戦よーい!D-47 SSB・D-48 宇古木亭 合同スペースにて売り子 鹿島

ここ最近宇古木亭さんで売り子してるわけですが、今回も売り子します!
今回はいつもと違って、まりりんさんと宇古木蒼さんが一緒に作っている艦これコスプレイヤーの同人誌の売り子で、今回私はなんと鹿島コスです(笑)
今回はコスプレイヤー島風/鹿島ということで、もしかしたら島風もいるかも!?

撮影:a-parkさん
艦娘の鹿島はこんな悪そうな顔しないのでこれはまさしくコスプレイヤー鹿島ですwww
この写真の時は唐突に衣装製作スランプに陥って上着完成できなくて、縦セタでクリスマス仕様にごまかしたという最悪な事態でした(笑)
今回はちゃんと放置してる上着を完成させて完コスします!

そんなわけで、イベントでお会い出来そうな方は何卒よろしくお願いいたします~。