読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

あなオト発売!4月の月末エロゲの日!

ゲーム コスプレ

昨日は4月の月末エロゲの日でした! 金曜が祝日だったので今回は木曜日です。あいにくの雨だったものの、大型タイトルが多くて盛況の秋葉原でした!
私は恒例のチュアブルソフトさんの「あなたをオトコにしてあげる!」の射月ちゃんのコスプレで、アキバ☆ソフマップ1号店の店頭で購入者限定特典引き換えのスタッフをしていました。

タイトル発表直後から、衣装を作って、冬の電気外祭りからずっとお手伝いしてきたので、発売がとても感慨深いです。

自撮りが苦手な私は例のごとく自分で写真残してないので、取材の方や友人知人の方が撮影してくれたお写真拝借させていただきます。

センセイさんにはありがたいことにブログにも掲載していただいています。エロゲやり始めた大学生の時からずっと読んでいるブログに掲載してもらえていつも感謝です。
beyyang-rx.blog.jp


おるさんいつもありがとうございます!撤退ギリギリでしたがお会いできてよかった!


まゆらん仕事後に来てくれてありがとう!!会えて嬉しかったです!



1月にも撮影していただいた1up情報局さんからも撮影していただきました。
お写真は記事にも掲載していただいています!ありがとうございます!
www.kk1up.jp


今回もあなオトの他にも、Carol Worksさんの「ボクの××は寮生たちの特権です!」購入者抽選会、Ariesさんの「タラレバ」の予約者特典引換、エウシュリーさんの「珊海王の円環」購入者配布もしていました。(厳密にはエウシュリーさんだけ流通が違うのですが、同じテーブルだったので一緒に配布してました)
『ボク×!』を応援中!
タラレババナー 600px×150px
「珊海王の円環」応援中!
ボクバツは抽選会の景品が参加賞でもランダム缶バッジとポスターで豪華でした!
エウシュリーさんのゲームだけ、チェックしたレシートに記載されているゲームが「珊海王の円環」だけだったりスーツの仕事帰りの人多かったり、購入層が違って面白かったです(笑)

実は一緒に配布していたエウシュリーちゃんのコスプレをしていたお姉さんが声優の結城ほのかさんで、隣で可愛らしい声を聞きながらお仕事できて幸せでした。空いた時間にエロゲのことや化粧品のことなど話しながら配布出来て楽しかったです。せっかくなら一緒に写真撮ってもらえばよかった……。

買ったゲーム!

チュアブルソフト「あなたをオトコにしてあげる!」!もちろん買いました!


hibiki works「PURELY×CATION」! シナリオが「聖騎士Melty☆Lovers」の先生たちだし、フライングコスするくらいには期待してます。
『PURELY×CATION』を応援しています!
まどそふと「ワガママハイスペック」! シナリオに葉山こよーてさんがいるので買わざるを得なかった!
【ワガママハイスペック】応援中!

だいたいシナリオライター買いな私です。

今回の買い物は、発売イベントに来てくれたエロゲーマーコスプレ女子のお友達のゆらさんに、財布と予約券を託してげっちゅ屋ファンネルしてきてもらい、店頭配布ブースで受け取っるというキモオタコンパニオンでした(笑)ゆらさん本当にありがとう……!

さあて次は5月1日のCharacter1です!
例のごとくチュアブルソフトブースで売り子してます。たぶんチュアブルソフトさんの公式イベントであなオトのコスするのはこれで最後かな…?
休憩時間以外は開催から閉会までブースにいるので、ぜひお立ち寄り下さい~!