never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

砲雷撃戦!よーい!二十五戦目で撮影いただいたお写真まとめ(写真多め)

今更ですが、砲雷撃戦で撮影いただいたお写真まとめ記事です。
今回は鹿島コス売り子していた都合で、ほとんどコスプレエリアに出ていなかったのですが、香取さんに偶然遭遇して一緒に撮影していただいたり、香取痛車の方にお車と一緒に撮影いただいたりして、短い時間ながらもとても嬉しい楽しいイベントでした!

売り子したり買い物したりなイベントレポートについてはこちらの記事をごらんください。
nevercry.hatenablog.com

早速いただいた順に載せさせていただきます。
あまり確認せずにコスプレエリア行ったせいで帽子ずり落ちてる写真多いです……艤装も微妙だったしリベンジしたい……。

おるさん(@oru_cos

撤退直前にスペースでお会い出来ました! いつもありがとうございます!

騎兵科さん(@F_no_kami

スペースで島風コスのちろさん(@chiro_chilcy)と一緒にも撮影していただきました! ありがとうございます!

みすずけがにさん(@misuzukegani801

撮影いただきありがとうございます! 貴重な帽子がずり落ちてない写真です(汗)

はんかめさん(@hancame


たまたま居合わせた香取コスのひなこさん(@hinako01781)と一緒に撮影いただきました! ありがとうございます!

とにーさん(@tony_cosplay


こちらも香取のひなこさんと一緒に撮影いただきました! ありがとうございます!

イッテルさん(@ytterium


香取痛車のオーナー様です!うなさか先生のイラストと一緒にも撮影していただき、話が盛り上がって楽しかったです(笑)ありがとうございます!

a-parkさん(@a_park


いつもイベントではお世話になっております。今回レフ板導入ということで実験台になったりしてました(笑)ありがとうございます!

Compass Roseさん(@hms_compassrose

今回やっとまともに写真撮っていただけたのかな? いつもありがとうございます!

くろみー(@clomie


ありがとう! お疲れ様!

あとはひなこさんからいただいた、ワイルドな提督さん(アカウント不明です…すみません)との3ショットとか!

女性提督のコスプレをしていたリョクさん(@kkr0810)からいただいた3ショット!

オンリーイベントならではということで、わいわい交流出来て楽しかったです!!
砲雷撃戦はもうちょっと開催時間長くなってくれればもっと交流できるのになーと思ったりも……。次回の開催も楽しみです!