読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

5月月末エロゲの日

今年の1月~4月はずっとチュアブルソフトさんのコンパニオンしてたので、5ヶ月ぶりに一般のエロゲユーザーとして秋葉原行きました。
5月は萌え系の大きいタイトルがいくつかあって、混むかな~と思っていたけど、延期したものもあるし小雨も降ってたしそこまででもなかったかな? 私が秋葉原に滞在していた時間帯が11時~14時くらいだったからかもしれません。

そんなわけで買ったエロゲ。なんつうラインナップだよって感じですが……。
f:id:Akoya:20160527154251j:plain

Hearts「ナツイロココロログ」
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
ゆいなのん出てるしカラフル可愛いし買っちゃいました。メロンブックスです。

Frill「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」
去年出た「円交少女~陸上部ゆっきーの場合~」が最高にドツボだったので買っちゃいました。ヒロインCV風花ましろさんだし!!
低価格ゲーなこともあって私にしては珍しく発売日のうちに読了しています。

BlackCyc「EXTRAVAGANZA Complete Edition」
EXTRAVAGANZA~蟲狂編~
ずっと気になっていて、蟲狂編発売に合わせてComplete Editionが出ると聞いて、発売日まで悩んだ結果当日購入です。ソフマップで買ったけど特典のクリアポスターはお友達のゆらさんとお茶した時にあげちゃった(笑)

そんなわけで低価格も含めて3本でした。今回はFrillのやつもう終わってるから積みガンガン崩せそうな感じ。

先程も書きましたがお友達のゆらさんと秋葉原に行ったタイミングが合ったのでお茶してきたよ! Cafe & Bar SIXTEENラムネーションダイナーに行ってエロゲトークしてきました。
ころにゃー特製夏野菜カレーとラムネをいただきました。
f:id:Akoya:20160527121749j:plain
店内暗めだったので写真ブレブレ(笑)
Cafe & Bar SIXTEENは大変居心地が良いので、何かのコラボカフェのたびに行ってるような気がします。だいたいエロゲのコラボカフェだし、店内にエロゲ雑誌とかアニメ雑誌とか置いてあるから、エロゲトークに花を咲かせても恥ずかしくない空間なので好きです。
ゆらさんはやってるエロゲが幅広いので、その後エロゲショップに一緒に行っても、私が知らないゲームに食いついていくので楽しかったです。

そんなわけで久々に一般ユーザーとして行ってきた月末エロゲの日でした。