never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

6月月末エロゲの日

最近の月末エロゲの日はいつも天気が悪いなぁとか思いながら、先日の金曜日も予約したエロゲを回収しに秋葉原に行ってきました。
大きいタイトルが延期したりして、目玉タイトルがミドルプライスだったりで、それほど激戦区ではない日だったのかな? 7月がやばそうですが……。

そんなわけで買ったもの。

『手垢塗れの天使』を応援しています!
エロゲ自体は1本だけです。しかも低価格のゲームだし。そんなわけであかべぇそふとすりぃの「手垢塗れの天使」でした。
あとは同じくあかべぇそふとすりぃの「生命のスペア」予約したのと、シルキーズプラスの「あけいろ怪奇譚」のサウンドトラックCD買ったのと、LILITHのボーカルコレクションCD買ったのと。
LILITHのゲームってやったことはないんですが、エロゲソングクラブイベントに行って聞いて、かっこいい曲多いなぁと思って買っちゃいました。「監獄戦艦2」の「月光」っていう曲がお気に入りです。

店頭イベントでは何人かのコンパニオンさんが配布物配っていたのですが、自分自身も配布コンパニオンしていた時期があり、知り合いも増えたので、おつかれさまー貰いに来たよーって感じでした(笑)
ゆずソフトの「千恋*万花」の冊子が読み応えある感じでした。
7月激戦区なんだよなーどうしようかなぁ。とりあえずアマツツミは予約してます。

お仕事が忙しくなりそうで、ゲームに割く時間が減りそうなのですが、ちょこちょこ積みを減らしていきたいなぁ。
主婦というか無職じゃなかったのかよ!という話ですが、それはまた後日記事にします。