never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

コミックマーケット90 3日目東Q45a「never cry」頒布物

コミケウェブカタログはこちらです!→https://webcatalog.circle.ms/Circle/12714279/

f:id:Akoya:20160802072508p:plain

新刊

ERG Girls Costume Making Book 美少女ゲーム衣装制作本

頒布価格:700円 B5サイズ フルカラー24ページ

コスプレ衣装制作本です。
コスプレ衣装自作してみたいけど自作難しそう……と思ってる方向けの、自作の始め方ページと、えろげ作品を中心とした作例紹介20着分です。
作例紹介はトルソー着用写真、実際のコスプレ写真、ポイント解説など結構充実させました。

中身の見本。

こちらの新刊は8月12日(金)コスホリック18「J07-08 CHILCY(ろりちこ屋)」でも少部数ですが先行頒布します。
詳細はろりちこ屋ブログをチェックしてください。

また、通販で欲しいという方がある程度いるようなので、BOOTHで自家通販予約を受け付けています。
こちらはコミケ終了後に発送予定です。
https://nevercry.booth.pm/items/291607


既刊

「Dancing in the Moment Preview ver.」恋ではなく コスプレとフィルムカメラの本

初出:C89 頒布価格:500円 B5サイズ フルカラー16ページ 在庫僅少

ミクロスサークル「なんだかだるい」と共同制作しています。デザインはいんやんさんに協力していただきました。
元々しゃんぐりらすまーと(現・あかべぇそふとすりぃ)より、2011年に発売された「恋ではなく」というエロゲのコスプレ+聖地巡礼フィルムカメラの本を作るつもりだったんですが、私の病気により聖地巡礼ロケができなくなって、仕方なしにプレビュー本を出すことになって出来た本です。
しかしプレビュー本のわりには、コスプレ写真も多いし、ミクロスが頑張ってくれたのでフィルムカメラの解説なども詳しく書かれていると思います。

中身の見本。

こんな感じです!フィルムカメラの解説は、もっと複数ページに渡っていて、私が実際にDial35を使って撮影した写真も掲載されています。

MEMORIA ERG Girls Cosplay ROM」

初出:C89 頒布価格:1000円 DVDスリムトールケース入り 収録枚数合計508枚

2015年にしたえろげコス写真をまとめたコスプレROMです。

収録作品
グリザイアの果実(周防天音)36枚
グリザイアの果実(榊由美子)50枚
グリザイアの迷宮(春寺由梨亜)34枚、あわせ写真あり
・ひめごとユニオン(ヒメリア)37枚
・彼女のセイイキ(秋善冬華)33枚、あわせ写真あり
真剣で私に恋しなさい!(川神百代)44枚、あわせ写真あり
・黄雷のガクトゥーン(ネオン)48枚
蒼の彼方のフォーリズム(鳶沢みさき)125枚、あわせ写真あり
・ぼくの一人戦争(犬塚るみ)6枚 申し訳ないぼく戦は退院直後で体力なくて写真少ないんや……
あの晴れわたる空より高く(暁有佐)21枚
・なないろリンカネーション(滝川琴莉)32枚
・ChuSingura46+1(清水一学)23枚
・ChuSingura46+1(深海直刃)19枚
多分私くらいしかコスプレしてないキャラの写真も結構入ってます。

写真はブラウザで見るビューワーに組み込んでます。以下ビューワーのスクショです。