
never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

C90お疲れ様でした! 2日目のお写真まとめ編

コミケ2日目は宇古木亭さんの売り子に紹介したひなたさん(@tobox6)と一緒に、艦これの大井北上改二のコスプレをしていました!
東1と2の間のトラックヤードのコスプレエリアに出る機会があったのですが、ありがたいことにたくさん撮影していただき、お写真もいただいたので、まとめさせていただきます。

大井っちがひなたさんで、北上さまが私!衣装も私が2人分作ったので完璧におそろいです。
掲載はいただいた順です。お写真をいただき次第追記します。

ndさん(@4mL_c

https://twitter.com/4mL_c/status/764371680718233600
ご本人も(たぶんはいふりの)コスプレしていて撮影しに来てくれました! いつもありがとう~!

ぽんすけさん(@ponsukeman



たくさんお写真を頂いたのですが何枚か選ばせていただきました。スペースへの差し入れもありがとうございました! 最後の目線外した見返りの写真お気に入りです。

れじぇんどさん(@leg__end


冷えたこんにゃくゼリーいただいてめっちゃ潤いました! ありがとうございました。4枚目の遊んでる感じの写真が大北っぽくて好きです!

Kuroさん(@kuro3419_2


https://twitter.com/kuro3419_2/status/764823324329320448
ピン写はケッコン艦の指輪もバッチリ写していただいています! ありがとうございました!

布団さん(@F_no_kami

https://twitter.com/F_no_kami/status/765190643501010944
5月の砲雷撃戦に引き続きありがとうございます! 自然光っぽい感じの写真がすごく良いです!

justeaさん(@jus_cha_2


https://twitter.com/jus_cha_2/status/765229448316596225
ご自身のTumblrにも掲載していただいています! Twitterのピン写は大井北上で対になるように掲載していただいて嬉しいです。ありがとうございます!

ナオ・レヴィンさん(@NaoLevin


https://twitter.com/NaoLevin/status/765385693589741568
https://twitter.com/NaoLevin/status/765386096842711042
何枚か頂いた中から選ばせていただきました。2枚目の楽しそうな表情の写真が好きです!ありがとうございました!

ているさん(@tale88

https://twitter.com/tale88/status/767267217696186368
https://twitter.com/tale88/status/767268156620484608
ご自身のブログにも掲載していただいています。私の写真より、ひなたさんの大井っちピン写の表情が最高でした!(笑)

撮影してくださったみなさまありがとうございました~!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!