
never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

「クレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石」実戦番組動画の衣装協力しました

お仕事のお知らせ

ちょっと遅くなりましたがお仕事のお知らせです。

DMMぱちタウン様にて、8月22日に稼働開始したパチスロクレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石」の実戦番組動画が、前編と後編に分かれて公開されております。


こちらの動画で実機をプレイされているライター様達が着ている「クレアの秘宝伝」のクレア、レオン、シャロンのコスプレ衣装の衣装を制作しました。
普段パチスロとは無縁の生活をしているので、お話をいただくまで全く知らない世界だったのですが、クレアの秘宝伝のキャラクターはみんなとても可愛いですし、有名な声優さんが声を当ててらっしゃいます。歌も素敵です!

9月22日まで、視聴者プレゼント企画をしているようなので、パチスロに興味のある方はぜひ御覧ください~!
プレゼントの応募はコチラから→http://p-town.dmm.com/specials/view/798/

当日のライター様のInstagramTwitterを引用させていただきます。
普段コスプレされる方々ではないのですが、とても楽しそうでした!