never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

体調不良な9月

9月に入る直前、物凄くストレスを感じる出来事があって、それから体中のどこもかしこも具合が悪くなってしまいました。
なのに予定はいっぱい入れてしまっていて、すっちゃかめっちゃかな日々を送っていました。
9月3週目から平日は毎日別の医者に通ってる状態で、かなり体調厳しかったのですが、やっと回復してきたので、ブログ再開しようかと。
予定がいっぱいだったからネタはあるんや……。

というわけで過ぎ去ったイベント類をまとめてみます。ブログにまとめたいもの。
9月3日 稲毛海浜公園あおかなあわせ
9月4日 桜もよん先生サイン会に大阪に行った
9月11日 砲雷撃戦!よーい!(艦これオンリー)で売り子した
9月22日 つり乙大蔵家あわせ&まじこいあわせ
9月24日 艦これレイテ沖海戦三航戦あわせ

元々予定入れてたものと、突然入ってしまったものといろいろあって。衣装製作結構受けてるのに中々進められずに申し訳ない……。
そんなわけで体調もなんとか回復してきたので、徐々にブログにまとめていきたいと思います。