
never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

2016/09/03 あおかなコスプレあわせ(写真多め)

3ヶ月以上前になってしまったんですが、せっかく写真いろいろもらってるので報告です。
9月3日に稲毛海浜公園のコスプレイベントで、蒼の彼方のフォーリズムのコスプレあわせやってきました。
f:id:Akoya:20160903120539j:plain撮影:芹沢さん

半年くらい前に桜縹さんにやりたいって話を持ちかけられて、私と桜縹さんの知り合いやお友達を中心にメンバーを集めて、私は莉佳の衣装を作って、1週間前から天気がいいことを祈ってのこの日でした。
予定していた全員が無事揃ったし、雲はあったけど天気の良い一日でした。
カメラマンさんたちはみんな私の知り合いなんですけど、そもそもあおかな撮影で知り合った芹沢さんをメインカメラマンに、あおかな原作全部やってる夫と友人をサブカメラマンに、ということで、レイヤーさんたちよりカメラマンさんたちのほうが原作に詳しいかもしれないとてもありがたいメンバーでした。

メンバーはこんな感じでした。(敬称略)
倉科明日香:ことな @kotona_cos
鳶沢みさき:mayura @mayura__f
有坂真白:浅野しう @asanosiu
市ノ瀬莉佳:よねち @cosuu30
日向昌也:先生 @teacher7010
青柳窓果:nd @4ml_c
各務葵:あこや @akoya
白瀬隼人:ゆっけ @yukke_q
乾沙希:桜縹 @ouhyo_ouka

カメラマン:芹沢華音 @kanon_7
サブカメラマン:くろみー @clomie
        たいちゃ @taicya

f:id:Akoya:20160903130414j:plain撮影:芹沢さん
ドラマCDのジャケット風!

f:id:Akoya:20160903130055j:plain撮影:くろみー
と残りのメンバー!

f:id:Akoya:20160903150407j:plain撮影:芹沢さん
TVアニメ化記念特装版のパッケージ風!

f:id:Akoya:20160903150533j:plain撮影:芹沢さん
残ったメンバーでメインヒロインズとの対比(笑)

f:id:Akoya:20160903151301j:plain撮影:芹沢さん
C90で発売したピアノアルバムの表紙風。

f:id:Akoya:20160903163825j:plain撮影:芹沢さん
部室バスじゃないけど部室風。

f:id:Akoya:20160903123150j:plain撮影:くろみー
フライングサーカスの試合を見上げる白瀬さんと葵さん的な。

f:id:Akoya:20160903142322j:plain撮影:くろみー
言い出しっぺの沙希ちゃん桜縹さん。いつも笑顔が可愛いけどキリッとした表情も良い!

f:id:Akoya:20160903123506j:plain撮影:たいちゃ
邪神ちゃんいっぱい。莉佳衣装は私が作ったやつですー。
よねちちゃんは突然誘ったにも関わらず莉佳めっちゃ似合ってました。

f:id:Akoya:20160903142631j:plain撮影:芹沢さん
この写真のことなさんめっちゃ可愛いと思うの……色もすごい綺麗!

f:id:Akoya:20160903143557j:plain撮影:芹沢さん
まゆらんが着てた衣装一式は私がお譲りしたやつです!似合ってる!

f:id:Akoya:20160903130406j:plain撮影:くろみー
主人公もかっこよい!

f:id:Akoya:20160903130910j:plain撮影:くろみー
窓果ちゃんマジメインヒロイン!

f:id:Akoya:20160903131914j:plain撮影:たいちゃ
f:id:Akoya:20160903131941j:plain撮影:たいちゃ
オフショットがいい感じでした!

そんなわけで9月頭のあおかなあわせでした。日焼けしたけどすごく楽しかったですー。
またこういう楽しいあわせやりたいな。
f:id:Akoya:20160903140913j:plain撮影:くろみー