never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

コミケ91の予定について

今年も12月になり、いよいよ年末のコミケが近づいてきましたね、
というわけでコミケ91の予定をお知らせします。
わかりやすいのでTwitterのコス予定表画像使わせていただきました!
f:id:Akoya:20161210195321p:plain

1日目 12月29日(木)
東1ホール J56a「宇古木亭」様にてコスプレ売り子 艦これ大井改予定

「宇古木亭」様のコミケウェブカタログはこちらです→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13009830

いつもお世話になっている宇古木亭様にて売り子します。
午前中はサークルスペースで留守番していると思います。
午後様子を見て買い物と、東1のトラックヤードに出ようかと考えています。


2日目 12月30日(金)
一般参加でデレステSSR「ただひとつの器」藤原肇+やろうかと思ってます。
衣装も出来ましたー!

コミケはあまり用事ないので、となコスにも行ってみようかと思ってます。


3日目 12月31日(土)
自サークル参加 東5ホール ノ12a「never cry」
今回もスペースいただけました。頒布物詳細については下記の記事にまとめています。
nevercry.hatenablog.com

コスプレは「花の野に咲くうたかたの」の桜花をしようと思ってます。
衣装できました~!


そんなわけでコミケ91のお知らせでした!
年末はビッグサイトでお会いしましょう!