読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

あけましておめでとうございます

撮影:walterさん(@waltergpz
昨年の年初に第六駆逐隊あわせした時撮ってもらった写真です。

新年になってもう5日目ですが、あけましておめでとうございます。
昨年は(昨年も?)体を壊して大変な年でした。衣装はすっごい作ったし、コスプレも結構したなぁ。
夫がカメラにはまって、私のコスプレも撮ってくれるようになったのがありがたい年でした。

今年こそ健康に過ごせるといいなぁ……。
今年はオタクとしていろんなことをやるのは最後になるかもしれないし、最後にしたい気持ちもあるし、なんだか難しいです。


また、昨年末のコミケ91はお疲れ様でした。
1日目は友人のサークルで売り子、2日目も友人のサークルで一瞬の留守番とひさしぶりにコスプレエリアに出て、3日目は自分のサークル参加でした。
3日間コスプレしてて、とっても疲れて、三が日は寝正月でした。

3日目、私の本を手に取っていただいた方、ありがとうございます。コスプレ衣装制作の参考になれば幸いです。

衣装本ですが、C90で発行した美少女ゲーム衣装制作本は冊子版は増刷分もなくなりました。ありがとうございました。
今後はBOOTHのダウンロード版をよろしくお願いします。
https://nevercry.booth.pm/items/291610

C91新刊のほうは、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746

コミケのレポートは、この記事とは別に詳しく書こうかなって思ってます。

ブログ自体のの更新頻度もなるべく上げたい……!
今年もよろしくお願いいたします。