never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

コミケ91のコスプレ写真まとめ

今更ですが!コミケ91のコスプレ写真まとめです。

1日目は売り子していたので、艦これ大井っちでした。
コスエリアにはちょっとしか出ていないので2枚だけ…
撮影:a-parkさん(@a_park
撮影:a-parkさん(@a_park
軽巡大井で売り子していたリーカさん(@ryuka64)とツーショットも撮ってもらいました。

2日目はデレステSSR[ただひとつの器]藤原肇+でした!
寒かったけど久しぶりにコスエリアに長時間いました。
撮影:クライフさん(@bxtpt987
撮影いただいてTwitterに載せていただいた写真まとめです。ツイートの引用で失礼いたします。







撮影いただき、Twitterに掲載いただいた皆様、ありがとうございました!

3日目……はサークル参加と挨拶回りで忙しすぎて撮影とかいってる場合ではなかったです(笑)