
never cry+

えろげやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

2017/01/22砲雷撃戦!よーい!でコスプレ売り子してきたよ

1月22日の砲雷撃戦で、いつもお世話になっている宇古木亭様で売り子してきました。
今回は大井北上じゃなくて秋雲!!
頒布物がサークル主さんのも委託頒布物も同人作家秋雲先生本だったので、ニットパーカー着てメガネかけた秋雲先生バージョンでした。
コスプレなのかなんなのかわからぬ格好だった……。

というわけで写真です。撮影はすべてサークル主のa-parkさん(@a_park)。

秋雲先生ビッグサイト同人即売会へ行くの巻。


やる気のある秋雲先生。


知らぬオタクから話しかけられ「誰でしたっけ」みたいな秋雲先生。


一般参加日に買い物し終わって疲れて座り込んで戦利品を眺める秋雲先生。

以上秋雲先生であった。
委託頒布物していたじとめふすきーさんの秋雲先生本もよろしくね!