never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

2017/01/29りーこさんお誕生日会に行ったよ

先日りーこさんお誕生日会に行ってきました。
スタジオ貸し切りでお酒飲みつつ写真撮りつつすき焼きするとかいう素敵な会でした。
りーこさんお誕生日おめでとう!

りーこさんから衣装借りてごちうさのココアちゃんやりました!
f:id:Akoya:20170129124744j:plain撮影:コジコジさん(@naonao_koji_
f:id:Akoya:20170129135736j:plain撮影:はるとさん(@haruto7227
シャロ:間宮知世さん(@mamiya08

ちなみに誕生日プレゼントはニーハイとガーターあげたよ!
おはもも活動促進!(笑)