never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

2017/03/04イタリア艦あわせに参加したよ

幾何はなかさん主催の艦これイタリア艦あわせにザラで参加しました。
直前までリベッチオがいなくて、衣装とウィッグ私が作るから来てくれって言ってりーこさんにリベッチオをやってもらい、現時点で実装されているイタリア艦全6隻揃いました!
あわせの直前のアップデートでZara dueきたけどそれは間に合わなかった……。

ある程度レタッチした写真貼ります。




参加メンバー
リットリオ:幾何はなかさん(@kika_hanaka
ローマ:黒瀬ゆまさん(@yuma_knkn
ザラ:あこや(@akoya
ポーラ:紫翠さん(@shisui_1214
アクィラ:琉莉さん(@mirimiri0208
リベッチオ:りーこさん(@31562469
撮影:はるとさん(@haruto7227

ザラ単体の写真も撮ってもらいました。


あわせの前にこんなイラストをTwitterで見かけたので、再現したりしました(笑)



参加したみなさんがTwitterにアップしてくれたお写真まとめ。







すごく楽しいあわせでした! 参加させていただきありがとうございました!!