never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

WUGオンリーありがとうございました

先日の5月28日に、Wake Up, Girls!オンリーイベント同人誌即売会やらせてください!青葉の季節」にサークル参加してきました。
そもそもなぜ参加することにしたかというと、私がWUGちゃんコスプレ衣装を何着か作って着てくれているmayuraさんが、まゆしぃ写真集を作ってこのオンリーイベントで頒布したいとのことで、じゃあ私も衣装いっぱい作ったしなんか本でも作るか、という気持ちになったからです。
オンリーイベントに自分のサークルで参加したのって初めてだったんですが、和気あいあいとしていて楽しかったです。

また、初めて作品モチーフのハンドメイド雑貨を作りました。キングブレードみたいなペンライトが入れられるポーチだったのですが、作った分は欲しい方の手に渡って嬉しかったです。
本当は衣装モチーフのちっちゃいポーチとかも作りたかったんですが、ペンライトポーチに時間を食ってしまって作れず……機会があればまた制作したいです。

参加された皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!