never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

日記を書きたい

と常々思っているんですが、夜になるともう眠たくて、なかなか書けないので朝の今書きます。
よく読んでいるブログに、お世話になっている志乃蛍さんのブログがあるのですが、蛍さんのブログは結構な頻度で更新されるし、いつも読ませる文章を書いていてすごくいいなーと思っています。

このブログはもう告知ブログみたいになっていて、日記なんか書き始めたらごっちゃになるんじゃないかという危惧もあるのですが、そういうときこそブログとTwitterうまく使えばいいじゃんということで……。
3日に1回くらい更新できたらいいなぁ。

3月4月5月と色々あったんですが、いろいろすっ飛ばして6月になってしまいました。梅雨に入ってしまいますね。
ここ2週間は、WUGオンリーが終わって、妹の好きなキャラクターぬいぐるみに服を作ったり、コスプレ衣装を3セットくらい作ったり、とある合同誌に向けて短い二次創作小説を書いたりと、地味に忙しくしています。こうして書くと色々やった怒涛の日々ですね(笑)

そういえば、明後日は夏コミの当落なんですよね。今回も申し込みしているんですが、今回は友達と一緒に申し込んでいるので、当選すれば2日目のジャンルです。
先程書きましたが、私が寄稿した二次創作小説の合同誌がたぶん1日目に出るんじゃないかな……。そしていつも売り子をしている宇古木亭さんがコミケ当選すれば、また売り子の予定です。
楽しい夏がやってきますね。なんだかんだでお祭り感のある当落からコミケまでの日々が好きです。

今日はこれから仕事関係の打ち合わせなどでお出かけです。帰ってくるまで雨降らないといいな。