never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

定期券を買う

ことにしました。最寄り駅から秋葉原まで。

オフィスワークな仕事を辞めてからは定期券持ってないんですが、今在宅でやっている仕事で秋葉原近辺での打ち合わせが多いことと、日暮里へ生地等の買い物が多いので、定期券を買ったほうがいいのではと気づきました。毎月のSuicaオートチャージ額より秋葉原までの一ヶ月定期券の金額のほうがちょっとだけ安かったんですよね。最寄り駅から秋葉原の間には日暮里の他にも行きたい場所はたくさんあるし、それなら定期券買ったほうがいいじゃん、ということで。もっと早く気づけばよかったです。

そんなわけで早速定期券を買って今日は日暮里に行きました。今週は日暮里繊維街のサマーセールなのです。
今家の中が生地だらけなので、最低限しか買わないつもりだったのですが、結局予定外のものも買ってしまいました……。近々作るつもりのあの衣装に使えそうだなって思うと買ってしまいますね……。空のリュック背負って行ったんですが、結局パンパンにして帰りました。重かったです。

昨日は一日外を出歩いていて、今日も日暮里繊維街を歩き回って、へろへろになってしまいました。昨日今日は裁縫お休みしたんですが、明日は再開です。頑張ろう。