never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

C92の予定

昨日は夏コミの当落発表日でしたね。そんなわけで私もスペースをいただけました。

ウェブカタログリンクはこちらです(要ログイン)→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13300931/

今回は元々申し込まないつもりでいたのですが、5月のWUGオンリーに引き続き、WUGでサークル参加しようとお友達のmayuraさんとお話していて、2日目の「アニメ(その他)」のジャンルです。
新刊はWUGオンリーで発行したものをそのまま持っていって、あとはハンドメイド雑貨を増産&新規制作しようかなと考えています。
mayuraさんは、私も衣装協力しているまゆしぃコスプレ写真集を持ってきてくれます。


いつも売り子をしている宇古木亭さんも当選していたので、1日目は艦これ大井っちでコスプレ売り子です。

「宇古木亭」様ウェブカタログ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13316118


また、同じく1日目のじとめふすきーさんの秋雲先生小説合同誌に寄稿しています。

「スタジオ蟹工船」様ウェブカタログ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13323310


3日目は、るとんにき、もとい、なちゅらるとん先生のところでFGO沖田でコスプレ売り子か列整理要員の予定です。

「ちゅらる庵」様ウェブカタログ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13323419


既婚でアラサーで過去に大きい病気もしているので、こんなにコミケで大騒ぎできるのもこれが最後かもしれない、と思いながらここ数年毎回参加しています。
その昔の高校時代は文芸部で部誌の制作担当だったし、たぶん同人活動好きなんだよなぁ。
こうやって参加できる間は頑張ります!