never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

生地とアイス

昨日は午前中は家で作業をして、午後からお出かけしました。

最近自分用に作った衣装が「冴えない彼女の育て方」の制服なんですが、6月18日(日)に秋葉原の廣瀬無線ホールで行われる「コスプレシャス」というコスプレ系同人即売会でコスプレスタッフをするので、英梨々のコスプレするつもりです。
その後、別の日に友達と一緒にスタジオでコスプレする予定も入れてて、せっかくならジャージも作ろうかなと思ってしまい、セール終わったばかりなのにまた日暮里に行ってしまいました。

予定していたものしか買うつもり無かったのに、セール中に行ったときには無かった可愛いクローバー模様のサテンジャガードあったので買ってしまった……。Twitterに貼ったんですけどこういうやつ。

可愛い模様のサテンジャガード見つけると、つい買ってしまっていっぱいあるので、何か作りたいんですが、キャラクターのコスプレ制作の予定がぎっしりで、なかなか東方アレンジ衣装とか創作衣装とかに取りかかれないので悩ましいです。

日暮里に行った後、お友達の心鈴らびさんと秋葉原でアイス食べました。
せっかくなのでらびさんのツイート引用させてもらいます!

ここのアイス、そんなに高くないのに種類もいっぱいあって美味しくて好きなんですよね。
らびさんには久々にお会いしたんですが、いつもおしゃべり盛り上がるので楽しかったです!