never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

おなか壊した

できれば3日に1回くらいブログを続けたかったのですが、前回書いたあといろいろあって間が空いてしまいました……。

今おなかの風邪と戦っています。ごろごろです。
土曜日にエアコンの風直下の場所に長時間いて、日曜日に雨に降られて、そしたら月曜日に腹下して熱出しました……つらみ。
昨日は友達とコスプレ撮影する予定入れてたんですが、外に出れるくらいは回復したので行ってきました!
冴えない彼女の育て方」の英梨々のコスプレして詩羽先輩とあわせてきたよ。


久々の馬鹿話しながら撮影できるメンバーだったので楽しかったです。

実はスタジオに行く直前にAndroidスマホを落っことして、ガラケーでいろんなところに電話かけて、スタジオのWi-FiつないだiPadから探して、スタジオの時間終わったあと近くの交番に取りに行くというちょっとありえない事件を起こしてしまいました。大変だったけど見つかってよかった……。

さて今日は雨の一日のようなので、引きこもって遅れている作業再開です。