never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

冴えカノあわせしてきたよ

先日ゆしこさん(@duopome)と私で冴えカノの詩羽と英梨々であわせてきました! 久々のメンバーで楽しかったです!

ゆしこさんと私、ほぼ身長同じなんですけど、ローファーで背を盛ってもらったり私の立ち方のせいでそれっぽい身長差になりました。

英梨々はわかりやすいキャラなので表情作りやすかったです。

撮影はミクロス(@micross_)です。

ゆしこさんも自分の写真Twitterにアップしてました。めっちゃ可愛いから見て!

そんなわけで冴えカノあわせの写真でした。
実はロケ撮影したいって話してたんですけど、予定の日に警察の許可が間に合わなかったので、延期でした。涼しくなった頃にリベンジしたい!!