never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

コミケ91で頒布した衣装制作本vol.2は、COMIC ZINさんに書店委託しております。
通販ページはこちらです→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30746
既刊は頒布終了につき、BOOTHでPDFのダウンロード版を販売しております →https://nevercry.booth.pm/

コミックマーケット92お品書き&お知らせ!

順序良く書くと1日目→2日目→3日目だと思うんですが、今回自分のサークル参加が2日目で、1日目と3日目は売り子お手伝いなので、2日目のお品書きから先に書かせていただきますね。

2日目 8月12日(土)東1ホールF-40a「never cry」おしながき

mayuraさん(@mayura__f)と一緒にサークル参加です。私のコミケ新刊はありません! mayuraちゃんはあるよ!
f:id:Akoya:20170806162400j:plain
コミケウェブカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13300931/

あこやのサークル「never cry」の頒布物

never cry Costume Making Book コスプレ衣装制作本 番外編 WUGちゃんまとめ

初出:2017/05/28WUGオンリー 頒布価格:500円 B5サイズ フルカラー16ページ

5月のWUGオンリーで頒布したWUGちゃんのコスプレ衣装作ったまとめの本です!
少女交響曲」「7Girls War」「3rd Live Tour」「Beyond the Bottom」「I-1club」のコスプレ衣装を作った話ついていろいろ書いてます。

never cry Costume Making Book コスプレ衣装制作本 vol.2

初出:C91 頒布価格:500円 B5サイズ フルカラー16ページ

コミケ91で頒布した衣装制作本第2弾です。
コスプレ衣装自作を始めた人が、「こういうふうにしたいけどどうすればいいかわからない」と思った時に、こういうやり方があるよ! という私なりのやり方をまとめた本です。

mayuraさんのサークル「赤心-sekishin-」からの委託頒布物

コスプレ写真集「まゆづくし」

初出:2017/05/28WUGオンリー 頒布価格:1500円 B5サイズ フルカラー32ページ

mayuraさんがWake Up, Girls!の島田真夢のコスプレを作中の流れに沿ってまとめたコスプレ写真集です。アニメを見た方ならとても見ごたえのある写真集になっていると思います。
衣装を3着ほどお手伝いしています。

コスプレROM「まゆづくし extend!!」

C92新刊 頒布価格:800円予定 DVDトールケース

上記写真集に入り切らなかった写真をまとめたコスプレROMになるそうです。制作をお手伝いしています。

本当ならハンドメイド雑貨を作りたかったんですけど仕事が忙しくて無理でした……。新作はmayuraさんのROMだけで、のんびりまったり参加の予定です。

合同誌寄稿

東1ホールJ-17b「スタジオ蟹工船」様(@cvegr)の秋雲先生小説合同誌に参加しています。
myfunnyautumncloud.tumblr.com

「スタジオ蟹工船」様コミケウェブカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13323310


お手伝い関係

売り子します!

1日目 8月11日(金・祝)東1ホールJ-02b「宇古木亭」様

「宇古木亭」様(@a_park)で艦これ大井改二コスで売り子してます。

「宇古木亭」様コミケウェブカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13316118

3日目 8月13日(日)東4ホールレ-37a「ちゅらる庵」様

「ちゅらる庵」様(@RUTON)でFGO沖田総司のコスプレで売り子してます。

「ちゅらる庵」様コミケウェブカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/13323419

頒布物のお手伝いしたので宣伝!

8月11日(金・祝)コミケ1日目 東7ホール う-02b「ふかふか部」様

fuuukaさん(@fuuuka0319)のスペースに売り子でいらっしゃる心鈴らびさんの冴えカノ衣装をちょこっとお手伝いしております!
詩羽先輩も英梨々も楽しめるROMですよ~!!

8月12日(土)コスホリック F-8「チョコレイトディスク」様

望月みうなちゃんの冴えカノ英梨々写真集に衣装を提供しております。
みうなちゃん可愛いし、制作されてるぱぴこさんはすごくデザインセンスあるしめっちゃ楽しみ!!

夏ROMお手伝い

麻宮むとちゃんのROMの制作をお手伝いしています。


夏のお祭り楽しみです! 頑張るぞ!