never cry+

ゲームやったり衣装作ったりコスプレしたりしている人のごちゃごちゃしたぶろぐ

衣装制作のご依頼及びお仕事履歴についてはこちらのページをご覧下さい。→akoya.info

これまでコミケ等で頒布した衣装本はBOOTHにて自家通販対応しております。→https://nevercry.booth.pm/

コミケ92お疲れさまでした!

1週間も経ってしまいましたが、お疲れさまでした!

1日目はいつもお世話になっている艦これ二次創作サークル宇古木亭様の売り子、
2日目はmayuraちゃんと、お手伝いにRyouさんと一緒に自サークルnever cryで参加、
3日目は男性向けのFGOで参加されているちゅらる庵様で売り子をして、
とても忙しいながらも充実したコミケでした。

never cryとしてのサークル活動は、とりあえずここで一区切りです。
次回は申し込んでいません。気が向いてなにか作品ができそうなときに参加しようと思います。

頒布した本ですが、BOOTHで通販開始しました。
nevercry.booth.pm
nevercry.booth.pm
あんしんBOOTHパックでの匿名配送で、送料は310円です。どうぞよろしくお願いいたします。